コメント

No title

だいごろー@さん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりです^^

動画見ました~この人すごいですね!!
女の子ってとこがすごい!!
月1で飲みたい…ってことは結構なお気に入りですね♪♪
彼女には…NGでしたか~残念。
お○ぱい大きくないから?(笑

だいごろー@さんの思考ってこういう段階を踏むんですね(FXの方)
わたしはまずは自分の中でひらめきみたいな感じで思いつかないと、そのあとが詰められないんですよね…
最近ますます感覚派になっていて思ってることを言葉にするのも…めん…どくさ…うまく表現できないんですよね。

まず自分が強く感じてスタートする派なので、だいごろー@さんのプロセス新鮮です^^
続きたのしみにしてます♪

No title

テンション上がりますね~~~!!!
わたしもああいう人大好きなんですよ、涙出るまで笑いました!!
フルパワーで検証の続きをします。
ホント笑うとエネルギー補充できますよね☆
関西出身だからかな~??

No title

動画見ちゃった。

確かに元気は貰えますね!^^
ほんと月1くらいが
ほど良い距離感かも^^


自分もね、
今、週1トレードってのを検証中です。
50%・50%にチョットだけ優位性を
持たせるって手法。

だいごろー@さんに言われた通り
最低、5年分は検証しますぞ!^^

こんちわww

動画みたよん!!
テンションフルパワーだったね?
すごいね~?
ちょっと、みいっちゃった(笑)
彼女は無理か~?残念。
でわ。see you~~

No title

こんに!

笑ったーwww  お腹がイタイ! すごいパフォーマンスですね
だいごろーさん 彼女には嫌だと言わずに是非こういう人を!

トレードのルール作り へええええ!という感じ!
だいごろーさんの頭の中を覗いてるようで面白いです
そして、確率の考え方も優位性のもたせ方も私から見ると独創的で すっごく刺激的です
ルール作る上での道筋が明確なので わかりやすいですね
次回が楽しみです^^

ところで・・・ ブログが前回のと重なってるんだけど、そう見えるのは私のPCだけ???

No title

微妙な相場のノイズをどうやって取り除こうか考え中なので、結局はそういうところにいきつくのかもしれませんねw


ちなみに今移動平均線のみを使ったトレードを2年間分検証してみましたが、年によっても月によっても結果はまちまちでした。月こそ負けた月もありましたが、年トータルでは負けて無かったですねw

そう考えると手法なんて資金管理をうまくやればよいのかって話にもいきつくのかもしれないですね!

でも月にマイナスの月がでてくるとやっぱり気持はなえますよね。。

なもんで月でも負けなしのルールを作ってみたいと思います!

それが多分相場ノイズをどう取り扱うかってところだと思うんですよね。

やられてる月は綺麗に上がり下がりせずに、同じような箇所でくるくるしてましたから・・

エッジの追求をしないとですね!

忙しい中為になる文章ありがとうございます^^

Re: No title

月子さん、こんにちは!

ちょっとお久しぶりです!

この人はほんとに素晴らしい才能の持ち主だと思います!
さすがに週一はきついでしょうから月一くらいのけっこう仲いいくらいがちょうどいいかなと思いますw
彼女には・・・きついですよねw
おっ○いはOKなんですけど、顔が・・・って嘘です!容姿ではなく内面がですよw

最近のマイブームな作り方なだけです。(FXの方の話です)
自分も元々閃いたところから論を詰めていく感じだったんですけどね。
所詮確率のゲームと割り切ったところから始めたら、こうゆう手順になっちゃいました。

続きも大したことない話しで終わる気がするので期待はしないでください。

それではっ!!

Re: No title

メイさん、こんにちは!

かなり素敵な方ですよねw
ほんと友達になって欲しいです!

でも、笑うと気分も上がりますし、仕事する上でもいいことですよね!
と、自分も思っております。
関東出身なんですけどねw

それではっ!!

Re: No title

kahanamokuさん、こんにちは!

見ていただけましたか。
大人なkahanamokuさんとはかなり遠い人種ですが、どちらも好きなタイプなんですw
ただ、ほんと月一でお腹いっぱいですけどねw

おっ!新しい手法に着手してるんですね。
結局、手法作る時は検証の時間がほとんどになっちゃいますよね。

納得のいくものを作って、納得いくまで検証しましょう!

それではっ!!

Re: こんちわww

パンダさん、こんにちは!

かなりパワフルですよねw
さすがにあそこまでの人は見たこと無かったのでメッチャ笑っちゃいましたw

彼女には・・・正直きついです。

それではっ!!

Re: No title

ポテコさん、こんに!

まじであの人すごいですよね!
ほんと素晴らしい芸だと思います!
彼女にはちょっときついかな・・・と。
自分、癒されたいです。

えっ!頭の中を・・・もうポテコさんったらw
ま~自分の中で一つ一つ根拠と優位性を整理しながらやらないと、なんとなくって部分ができちゃいますからね。
だから自分の中ではこの方が作りやすいんですよね。

前の記事と重なってってメッチャ見ずらいですよね!すいません。
記事は普通に見えましたが、なんか変です自分も。
PCには疎くて原因はわかりませんが、失礼しました。

それではっ!!

Re: No title

セメントさん、こんにちは!

極論ですが自分も資金管理さえしっかりしてればOKだと思います。
月でマイナスを出さないようにとゆうことは、デイかスキャだと思うのでノイズにやられるとゆうのはある程度仕方ない部分があるかもしれないですね。

なかなか手法を作るってゆうのは大変だと思いますが、納得のできるものができることを祈っております。

あっ!自分・・・忙しくはないんですよね・・・。ダメ人間ですから。
為にもなるかどうか・・・。
ま~少しでも役に立てば幸いです。

それではっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手法サクセスな話②】

友達になりたい!昨日ふと見た動画の中の人に心を奪われました。ある意味凄い才能の持ち主なんですよね。自分はなんか元気を貰うことができました。とゆうことでちょっとURLだけ載せておきます。動画ごと載せるのはNGなのかもしれないので。よかったら見てみてくださ...
プロフィール

だいごろー@

Author:だいごろー@
アラサーになっても社会に馴染めない男がFXだけで生活費を稼ぎます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (204)
ルール系 (27)
メンタル系 (7)
チャート解説 (30)
手法 (7)
決済 (6)
おすすめ本 (2)
資金管理 (2)
フォトグラフ (3)
リバプール日記 (2)
ガンダム (1)
サッカー (2)
MicroAd
FC2カウンター
月別成績
2011年7月  +479pips 
2011年8月  +115pips
2011年9月  +243pips
2011年10月 +372pips
2011年11月 +154pips
2012年1月 +434pips
2012年2月 +1380pips
2012年3月 +313pips
2012年4月 +622pips
2012年5月 +624pips
2012年6月 +438pips
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
